fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫


昨日豊崎愛生さんのおかえりらじおが
動画生配信スペシャルで
めちゃくちゃ見たかったんですが

パソコンが使えず
見ることができませんでした。
リピート放送も
今日は出かける用事があるし塾なので…

あー。めっちゃ見たかった。

屍鬼は今回尾崎嫁が…って話でした。
屍鬼がやったので
少し気分が晴れましたが
それでもやっぱり見たかったです。

遅れましたが
豊崎さんおめでとうございます。


ではでは
今回の目的は告知です!!

明日、前から言っていたラジオを
あげたいと思います。

暇でしたら、BGMにでもどうぞ。



さぁ、勉強して
今日はカラオケだ!

…でもアニソン歌えねぇよ!!wwww
ここは、ラルクやポルノで凌ぐしか…

!?

仮面ライダーがあった!


あでゅならー


スポンサーサイト




【No title】
豊崎愛生さんって唯の中の人ですよね?
生配信してたんですか…知りませんでした(´・・`)

ラジオ楽しみです^^
というか、わー…前回の記事にコメントしようと思ってたのにすっかり…(((すいません;

カラオケ羨ましいです(・∀・*)
アニソン…確かに私も歌えないときありますwww
仮面ライダー聴いてみたいですw

ではーノ
この記事へコメントする















02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です