2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テストでそんな経験ありませんか?ww

お久しぶりです!!
今日は記述模試がありまして~
日本史で漢字がもう少しで出てきそう…
っていうのが何個もありましてww

泣きたくなりましたよ。


明日は、YUIのアルバムの発売日ですね。
最近アニソンばかり聞いている自分へ
邦楽パワーを注入できたら良いなと思っています♪

来週のジャンプに
ぬら孫カードが付いてくるらしいですねー
店舗限定カードの中の雪女が欲しいので
22日に買って来ます~

売り切れてたらどうしよう…w

ぬらりひょんの孫2話見ました?
杉田さんが出てきましたねw
つららの「ジー」が可愛かったですw

今日はけいおん!!までしっかり勉強します!!


ではでは
今回は追記にてバトンをやりたいと思います。


▼続きを読む▼

【No title】
分るwww
で、教科書見てこれかーーー(´Д`)ってなるw

ぬら孫おもろいっすよねb
原作のあの絵がアニメにって始め心配だったけど
めっちゃ可愛くて満足です←
【No title】
わぁ、ちょう同感ですwww
あれはほんと、出てこない自分を呪いますね(←

ぬらひょんぬらひょん!
こっちでは放送されていない・・・(゜д゜)
ようつべにまたお世話になってきますwwww

バトン、ありがとうございます^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。