2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポクテ分かりますか?
最近ハレのちグゥを不意に見たくなってきて
ちょくちょく見ていましてねー

OPとEDがとても良い!!
あれは神ですよwちょうど世代ですからね。
魔方陣グルグルとかもー

と、最近の近状を…ここらへんでー


初めて、日本史の授業があったのですが
先生が凄すぎるwwもうヤバイ…
まぁ、受験生なんだから知っているのかもですが
なんでもかんでも、知っているわけではないですし
復習をしようと思って授業しているわけですので

わからないだけですぐに
「お前らバカか!? そんなレベルなのか○○高校って」

と言うのはどうかと思いますね。
もう少し言い方があるのではと^^;

まぁ、駄目ってワケではないのですよ?
でも女の子には優しいっていうのも…

明日は3時間目からなので
予習と、日本史を朝やりたいと思います。

てか、予習が必須で量が半端ないし
部活も大会前で…。ブログが少し放置気味で…
申し訳ございませんですぅ。

どうか、ご了承くださいね。
大会は、トーナメントで3回勝てば
都大会です!! しかも勝ち上がれば、決勝戦は
前回負けた相手との再戦というドラマがw

絶対に負けられません。てか負ける気がしませんw
嫁も見に来るらしいのでねー初観戦です♪

ではでは
またハレグゥと、ヴァイスを少しググって
お勉強したいと思います。

みなさんのブログにコメントいけないのが
とても辛いですが、ごめんなさいね。
愛想尽かさないでください…orz

では

アデュー


スポンサーサイト

【No title】
なんだか、大変ですね。
受験なので仕方ないですよね・・・。

先生ぱねぇwwww
女の子には優しいってそれ変t(ry
色々大変ですね、本当。
頑張ってください!

都大会!?すごい、かっこいい!!
ほんと、ドラマみたいですねw
すごく楽しそうです。
決勝戦まで突っ走っちゃって下さい!
応援してますよ^^
【No title】

私は明日も1限から物理β(Ⅱ)です(’
金曜は1限のみ無いというなんとも微妙すぎる話

昭和の先生は割りと終わってr(ry変わってる先生が多いと思うんですよねww

嫁さんが見に来るんじゃ負けられませんね!
頑張ってください。応援してます!

怪我を1年過ぎも放置しなきゃ良かったーとか最近の再発気味によりまた後悔しております@@;
【No title】
先生によってすごい特徴が出やすい先生っていますよねー;
結構席が前の子とか、出席番号が早い人だけあてる先生やらいますよね;;
特に高校なんか、先生の異動が少なかったり、しても来るのは年寄りばっかりだったり・・・
もうちょっといい先生はいないのかー!!って言いたいです

でもそのストレスを、サッカーにぶつけたりして、うまくコントロールしてれば、
自分なら、すぐ忘れますよ(^ω^;
【No title】
先生ひど!!Σ
口が悪いですね・・・。(-"-)
きっと友達いないですy((ry
【No title】
使ってる録音ソフトは
Sound Engin Free
編集は
audacity
だよ☆←
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。