2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫




では、今日の第二回更新。
バトンを2つほどやりたいと思います!!

まずは、鈴優さんからのバトン。
随分待たせてすいませんね^^;


アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○ もちろん髑髏ちゃん派^^でもユニも良い!
Q2 うえきの法則
A2 ○ アニメは釘付けでしたね。もう覚えてないですがw
Q3 アイシールド21
A3 ○ いやいや、世界編からなんか…ね^^;www
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △ 読んでた時期と読んでない時期が。面白いです^^
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○ アニメを見てました^^漫画も少々。
Q6 バリハケン
A6 ○ 白夜叉はすごい面白いと思った^^漫画欲しいなぁ~。
Q7 SKET DANCE
A7 ○ Funny Bunnyは、最高!!キャラは、キャプテンが一番好き♪
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○ モモ!みかん!お静ちゃん!この3トップは最高!
Q9 D.gray-man
A9 ○ まぁ、赤マルで頑張ってください^^
Q10 BLEACH
A10 ○ う~n。最近良くなってるって感じですかね^^
Q11 らき☆すた
A11 ○ 白夜叉の原点でございますwww
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○ 白夜叉の原点その2!!wwww
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○ 白夜叉の一番好きなアニメ^^羽入ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
Q14 ソウルイーター
A14 ○ アニメ見てましたー。最終回凄かった。
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○ これがジャンプに無かったら、終わってる!良作!!
Q16 銀魂
A16 ○ お前のかぁちゃん○○だ!!wwwww
Q17 ポケットモンスター
A17 ○ まだまだ現役でございますよ^^
Q18 NARUTO
A18 ○ 最近のナルトは、強すぎますね!面白い^^
Q19 うちの3姉妹
A19 ○ 何故か見てしまうww何でだろう…
Q20 ゼロの使い魔
A20 △ 友達が好きだったのですが、白夜叉はちょっと…^^;ww
Q21 ドラゴンボール
A21 ○ 汚ねぇ花火だ!!!!!!!!!!!!!
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ○ 葛西は最高!!…字あってる?ww
Q23 サムライうさぎ
A23 △ これがやってた時期に丁度ジャンプ買ってなかった…
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○ 最近面白いと思う^^さすがベテラン!!ww偉そうにサーセンw
Q25 遊戯王
A25 ○ これでも現役!デュエルしたいが、この年だと相手がいない(17)
Q26 シャーマンキング
A26 ○ これは、ゲームとかもやりましたしね^^完全版見てない…
Q27 ぬらりひょん
A27 ○ つららちゃ~~~~~~ん!!ドラマCD期待^^買いますー
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○ 弟の影響で、アニメを見てるwwアホ太子と妹子最高!!
Q29 ONE PIECE
A29 ○ いや、白熱しまくってるでしょう!毎週楽しみ!!
Q30 サザエさん
A30 ○ 実写は…
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○ 結構面白い回とかありますよね?
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ○ 歌も良い^^友人と見てましたねー
Q33 イナズマイレブン
A33 × いや、知っていますが、あえて×にさせてくださいwww
Q34 ローゼンメイデン
A34 △ 見てみたいアニメ!なんか面白そう。
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △ 歌しか…。ロボット系は、未知の領域です^^
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △ こっちも完全に名前だけwwww
Q37 黒執事
A37 △ いやいや、もうみんなについていけないよ~ww
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △ 魔法はルーナに習うんで、このアニメは全然…
Q39 ドラえもん
A39 ○ 国民的アニメ!映画は感動ToT
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○ バラッドってどうなの?面白いの?ww
Q41 明日のナージャ
A41 ○ あれですね?ドレミとプリキュアのクッションですねww
Q42 テニスの王子様
A42 ○ 特にミュージカルは、最高ですねー。かとべ様!!!!!! 
Q43 満月をさがして
A43 × えっ?いつやってました?
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 × おっと、知らないとこにきたぞ^^;
Q45 モンスターキャンディー
A45 × モンハン的な?wwww
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○ 漫画を買おうと思いましたwww可愛いですよね。
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○ 漫画も持っているというwwドロロが一番好き☆
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○ 友達が、最高に見ていた^^影響強しww
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○ 世代ですね^^見てましたよ!全部ー
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ○ 途中からみなくなりましたが、時々見てた。
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ○ 弟が見てて~、白夜叉も見た!
Q52 ハヤテのごとく!
A52 △ 二回しか見たことが無いww
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △ これ面白いのですか?気にはなってました^^
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ○ 何故見てたのだろうwww
Q55 電脳コイル
A55 ○ 再放送をガン見wこれがきっかけで、3チャンにハマった^^ 
Q56 デルトラクエスト
A56 ○ 学校に小説ありましたね。アニメも見てたー
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ○ これも、電脳コイルの影響で。漫画欲しい^^
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○ メイ・チャンは最高!!これは、名作。
Q59 結界師
A59 ○ 深夜に行った時は、つい笑ってしまったwwwwwww
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 まぁ、白夜叉も。こんなに知ってるとは…ww思ってなかった^^



では、もう一つ!!!!!!


★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

まぁ、5日以内でなくても良いです^^
やらなくても良いです^^


口調指定:ぬらりひょんの孫のつららちゃんとか?←任せてください☆       

*名前:白夜叉です♪若~どこですかー?


*バトンを回す5人

リクオ様
○鈴優さん
○マーニャさん
○かずかさん
○みつるさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

妖怪掲示板ですよ~◎o◎

*良い所を書いて下さい

○リクオ様→将来はぬら組を背負う、頼れる若頭です!
○鈴優さん→首無しが好きな数少ない友達♪首無しはライバル多いですよ?
○マーニャさん→絵が上手い絵描きさん☆かぁいい子ですよ。若にも紹介したいです。
○かずかさん→BASARAがとことん好きな真面目な子です(◎o◎
○みつるさん→数少ない年上です^^ぬら組にはこんな人が必要です☆

*イメージ出来る動物を書いて下さい

○リクオ様→リクオ様はこの世のものには例えられません^^
○鈴優さん→リスでございます^^かわいいですもの(◎v◎
○マーニャさん→猫さん、可愛い~◎o◎
○かずかさん→きつねですよ!大人の畏れが出てます…
○みつるさん→なんて言ったらいいのか、親つばめ?ww


*色で例えると?

○リクオ様→黒
○鈴優さん→黄色
○マーニャさん→紫
○かずかさん→赤色
○みつるさん→オレンジ

*罰ゲームを決めて下さい

「ぬらりひょんの孫 ドラマCD」を買うのですd(◎o◎

*共通点は?

楽しいお友達です。

*自分の事どう思ってると思う?

良いお友達と思ってくれてたら嬉しいですね~

*この人達と今後どうして行きたい?

未来永劫守ります…

*口調決めて下さい

○リクオ様→…サーセンwwふざけましたね^^
○鈴優さん→ぬらりひょんの~。ゆらちゃんとか?
○まーにゃさん→けいおん!メンバーからお好きなのを^^
○かずかさん→いや、幸村でお願いします!!
○みつるさん→べる坊でwwダ!しか言えんwwいや、ヒルダ姉さんで^^



疲れた…^^;
凪夜さん。コメ返凄い溜まってますが、待っててね^^
ちょいと疲れちまった!!wwww

バトンをくれたお二人には、感謝です^^
ありがとお。では、あしたは。けいおん!発売日!!!!

ムギとあずにゃんのを買おうかな~
楽しみしてます^^

では、アデュー





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です
