2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日朝揺れましたよね!?
白夜叉起きて、弟と生存確認っすよ!!ww

震度4くらいかな?
あれは、今までで一番強かった^^
一昨日もありましたよね?地震。
豪雨も凄いですし、もう地球オワタwwww

そんな異常現象の中。
こんなブログに来ていただきありがとうございました!
1700HIT。心より感謝です^^


って事でこんにちわ!

今日は、化学の宿題が終わりました!
やっとですよ!!
でも、あと数学と、古典と、えいg…www
あ、あ、ありえないです^^;ww


午後は、「解解し編」(DSひぐらしの第3巻)
を少しやって、今まで寝てましたzzzz

なんか、この編だけロックが解除されなくて…^^;
やってなかったんですが、つい先日解除されました!!
レナの過去なのかな?
南井警部も出てくるんで、面白いです^^

ひぐらしで、思い出しましたが
ひぐらしのマージャンゲーが出るらしいですねww
絵も凄い特徴的で!
…白夜叉マージャン知らないんで買いませんがww


話変わりますが、
今日は、「時かけ」ですね^^
先日お話しましたが、内容だけでなく
挿入歌、主題歌もとてもいいです!!

特に白夜叉の好きなシーンは、
挿入歌が使われている、
主人公の最後のタイムリープのとこです!
あれは、泣ける(TOT)

みなさんお見逃しなきように!!

では、
今日はこの辺で^^
アデュー

P.S.けいおん!のイメージシングルに
  「憂ちゃん」と「のどかちゃん」が出ると言うwwww
  憂は買うと思いますwwww






スポンサーサイト

【No title】
地震揺れてたみたいですね!
え?マーニャ?寝てましたw

憂ちゃんだとッ(゜∀゜)ktkr:;.;
もしかするともしかして憂ちゃんもレッツゴー歌ったり?w
のどかちゃんは・・・なんかすごそうVv
とりあえず、今月末のムギちゃんをGETしてくださいな♪
【No title】
震度4ですか・・結構な揺れでしたね。
最近、天災が続いてるんで怖いですね・・

1700Hit おめでとうデスww
宿題も順調に消化中ですか?
夏休み、もう半分終わっちゃったもんね。

「時かけ」以前見たんで今回はパスでした。
主題歌と挿入歌、YouTube でチェックしてきま~す(^_^)ゞ
【No title】
静岡の方大丈夫ですかねえ・・・
てかw弟と生存確認吹いたwwwwww
私は姉と生存確認しようにも、姉様は常に爆睡状態なんで無理です^p^

1700HITおめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚
白さんはあっという間にHITしちゃいますよね・・・すごいっス!

な、なんだってー!?
憂ちゃんに和ちゃん・・・これは買わざるを得ませんね!w
よし、こうなったら24時間テレビ募金の金はイメージソングにつぎ込むkry
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。