fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

はい!
今日は、もう朝早く出ているんで
予約投稿になります!!

さぁ、今日は
凪夜さんからお持ちかえりぃ~した
バトンをやりたいと思います。

「好きなキャラバトン」

 ☆あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい。
 ☆そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします。
 ☆回す人
   貰いたい人が貰えばいいですのことよ☆ww(沙都子風


01:琴吹紬(けいおん!)
   →今期NO,1!!wwwww
    この可愛さといったら…シャランラ♪シャランラ♪
    あの、健気で思いやりのある
    お母さんキャラは、白夜叉の心を…バーン!
    キャラソンに期待ですね^^

02:羽入(ひぐらしのなく頃に)
  →いやはや^^;
   もうひぐらしはこの子なしでは、語れないっすよww
   あうあう☆は、もう最高!!あの角もたまりません^^
   そして、あの傍観者を辞めた羽入。いいですねー


03:一ノ瀬ことみ(CLANNAD)
  →「ここ曲がる~。」で人気?の可愛い子!!
   中3のときに一番ハマったキャラです。
   白夜叉はおっとりポワポワがタイプなんですかね?ww    


04:強欲のグリード リンバージョン(鋼の錬金術師)
  →ハガレンは良いキャラ沢山いますが
   その中でも、このキャラには男を感じるというか
   まぁ、かっこよさを感じますね^^
   アニメに早く出てきて欲しいですー    

05:MADAO(銀魂)
  →THE!銀魂!wwwwこの人居なかったら
   銀魂の負のオーラが半分減ると思いますねww
   愛してます!MADAO!!!!!wwwww

06:清浦刹那(School Days)
  →名前で分かりますか?はい。良いですよ^^www
   もう、自分から恨まれ役になるとこなんて…(涙)
   はい。白夜叉は、この子の優しさを分かってますよ^^ww

07:銭形幸一(ルパン三世)
 →とっつぁ~~ん♪wwww良いですよね^^
  あの声!追いかけ方!時々見せるカッコいいとこ!
  ルパン一筋で、これからも追い続けて欲しいです^^


08:エリン(獣の奏者エリン)
  →これは、見てる人少ないっすよね…ww
   かなり深い話もあるんで、教育テレビを見てる子供には
   ちょっとムズイかな?白夜叉は、
   大人エリンより、少女エリンの方が好きですww


09:月光 ハヤテ(NARUTO)
  →必殺技の「木の葉三日月の舞」は、
    ナルトの中で一番カッコいいっす!!
    殉職したときは…あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!www


10:城之内克也(遊戯王)
  →白夜叉も一応デュエリストですからね^^
   一度は言ったことのある「城之内ファイヤー!!」
   今では伝説のデュエリストですからね~wwwww



正直挙げればキリがないし
ひぐらしや、けいおん!。銀魂など
好きなキャラが一作品にたくさんいるものもありますからね。
あと、今思い浮かばないキャラもいるし
…って、それ好きじゃないんじゃね!?wwww

では、バトン楽しかったです^^
アデュー

スポンサーサイト




【夏休みが羨ましいです】
こんばんは。
バトン、強奪していきますよ!
水曜日あたりにでもやりたいと思います。

ところで、成績!すごい優秀じゃないですか!
私が学生の頃は……。いや、語るまい。

ではでは。
この記事へコメントする















02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です