2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



あすかさんからっす!!

口調指定は
「頼りがいのあるお兄ちゃんみたいなみたいな。」
だそうです。

ふぅ。ったく。

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】

これめっちゃまわってる気がするからよ。

・かぶたん
・凛音さん


ということで!
ほかの方と仲良くなりたくないわけではないんよ?
たぶんみんな1回はやっただろ?


【バトンを回す人の指定口調は?】

・かぶたん⇒タコス口調でおk。
・凜音さん⇒荒川UBの村長で頼むわ

【この中で最初に知り合ったのは?】

そりゃかぶたんだろ?


【イメージカラーは?】

・かぶたん⇒茶色だな。
・凜音さん⇒紫だよな。

【喧嘩したことは?】

喧嘩なんてするわけないだろ!


【最近良かったと思うことを口調指定で】

そうだな。
なくした学生証が帰ってきたことかな。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

小学生の時サッカーの合宿で
パセリを無理やり食べさせられ
2日寝込んだことか…今でも忘れねぇ…。




やりましたよ!!あすかさん!!

これ一回回してくれましたよね?
やり忘れていて申し訳ない…。


では

今日は疲れたのでこの辺で


アデュー





先週のけいおん!!で流れた
「ピュアピュアハート」がもうCD化らしいですねw
カップリングは校歌だとかww

もうけいおんブームが止まれない♪止まらない♪


ということで
みなさんおはこんばちわ。
まず最初に前記事に、バトレボ動画うpしました☆
よかったらどうぞ!

うー、今日は久しぶりにバトンでも行きますか!!


モモさんから頂きました♪
銀レンジャーとは…ありがとうございます。

【私はこんな人バトン】

◇髪型は?

くせ毛です…
銀魂でいうゴリさんみたいな感じですw


◇ 目について

二重ですが、ぱっちり二重ではないっす…

◇顔について

…禁則事項です☆

◇誰かに似てる?

いえいえ、言われたことありません^^;

◇1 日で好きな時間

友達といる時間かなw
楽しいです☆

◇自分はどうみられてる?

第一印象は、怖いらしいですが
中身は優しい変態ですのでw
良く真面目時々変態と言われますww

一度、「しゃべらなければ、いいのにな~」
と言われたことがありますよwwwwwwww



◇送り主の事好き?

大好きです!!ってか、声が最高…

◇送り主の印象は?

歳の割には大人っぽい方。

◇送り主との出会いは?

確かコメントくれたのかな?
もう忘れちゃったよww

◇送り主の事どう思う?

上にも述べましたが、大好きです!!

◇送り主を動物に例えると?

くじゃく?きつね?かな。
言いたい感じ分かりますか?wwwww

◇恋はしていますか?

…リア充サーセンwww

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!

・赤レンジャー⇒
・青レンジャー⇒マーニャさん
・桃レンジャー⇒椎奈さん
・黄レンジャー⇒
・白レンジャー⇒chitoさん
・黒レンジャー⇒名無しさん
・橙レンジャー⇒あすかさん
・緑レンジャー⇒
・紫レンジャー⇒yunostarさん
・藍レンジャー⇒
・銀レンジャー⇒
・金レンジャー⇒


レンジャーは人数多いのは良くないと思うんだwww

では、今日はこの辺で…
アデュー





06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

白夜叉

Author:白夜叉
どうも!白夜叉です。

実況更新予定

あくまで予定ですので
多少前後する可能性あり。

ラジオ     次回11/12予定
鋼の錬金術師  次回未定
単発実況    次回未定
デュエル動画  次回11/8予定

誕生日は、11月12日 O型
ニコニコ動画にて実況開始!
動画では、シロという名前に変えております。
お暇な方は是非!
コメント待っております^^

質問、感想、要望、
その他ブログ・動画への意見は下のアドまで…

yui_life_1112@yahoo.co.jp

銀魂
遊戯王ゼアル
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
日常【再】
トリコ
SKET DANCE
名探偵コナン
ベン・トー
僕は友達が少ない
TIGER&BUNNY【再】
未来日記
化物語【再】
fate/zero
ペルソナ4
心霊探偵八雲【再】
Etc…
などが、今見ているものですかね^^

ヴァイス・シュバルツ
涼宮ハルヒのデッキ 完成!

上条さんデッキ 
ハルヒデッキ の二種類です!

遊戯王では

シンクロライロ
代償ガジェ
宝玉獣
フォーチュンレディ
植物シンクロン
BF
主人公エースデッキ【ブラマジ軸】

のデッキを使用中

ライロが一軍になっております。


鋼の錬金術師
遊戯王R
時をかける少女
ケロロ軍曹
喰いタン
銀魂
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ
デュラララ!!
kis×siss
喰霊
ギャグマンガ日和
けいおん!
バカとテストと召喚獣スピンアウト
日常
とある魔術の禁書目録
進撃の巨人
蹴球少女


が持っている漫画、

時をかける少女
バカとテストと召喚獣
文学少女
刀語
angel beats トラック0
獣の奏者
屍鬼
とある魔術の禁書目録
ベン・トー

が読んでいる小説です。
他にオススメがあれば是非^^

プロフィールの絵は
 マーニャ さんの書いたものです。

プロフィール絵を描いてくれる方は
コメント宜しくお願いします。

スカイプ
→sirooyasyaで、ユーザー検索

上記のこと以外でも
趣味や、好きなアニメ・見たアニメは多彩なので
絡みは、いつでも募集中♪
(ようするに、相リンなどです^^)

貴方は万事屋への
     人目の依頼者です
